記事一覧

日記のページが新しくなりました♪

ここのページも新しくして貰いました。
私の気ままでコメントを残して貰える様になりました。
ただ
本当に気ままなのでコメントされたくないと思うものについては
コメント出来ないのですが。
もし日記の内容に興味のある方は是非一言でもコメント頂ければ嬉しいなっと思います。
画像も5枚までアップ出来るようになったので
いつも土曜日の集まりの変態チックでアダルティ-な画像も
沢山アップしていきたいなって考えています♪

これからもHP共々宜しくお願い致します♪

それと
この日記を私の我侭を聞いて作成してくれた
旦那様には感謝です。
ありがとう。

いっぱいここに二人のコト綴っていきます。

昨日は私の彼女との逢瀬でした^^
いつも週末しか会えないのですが
急遽逢えて嬉しかったな。

着物で緊縛画像も写してきたので
編集次第ここへアップしたいと思います♪

コメント一覧