記事一覧

50歳のバースデーウォッチとして初めに買ったもの。

グランドセイコー コピー グランドセイコー 偽物 腕時計 SBGX347 Elegance Collection

外装 :ステンレス

ガラス材質 :ボックス型サファイア

コーティング :内面無反射コーティング

ケースサイズ :横 34mm 縦 41.5mm 厚さ 10.7mm

バンド材質 :クロコダイル

腕周り長さ(最長) :175mm

製品概要

ミドルサイズのクラシックモデル

細く伸びるかん足と細いベゼルが特徴のケースに、スーパーコピーブランド温かい雰囲気のあるボックス型のガラスを組み合わせた、美しく静かな佇まいを見せるモデルです。

グランドセイコー専用のクオーツムーブメント「キャリバー9F61」を搭載した、直径34mmのミドルサイズケースは、男性がつけても女性がつけても、つける人の個性を引き立てます。

白いダイヤルは、独特の仕上げによって細やかなきらめきを放ち、シャープかつ軽やかに、腕元を飾ります。

そして51歳のとき、5週間かけて27州を巡る9000マイルのアメリカ横断バイク旅行に出かけた。BMW F750GSに乗り、テントで暮らし、その間ずっとアルスタ(Alsta )のMotoscapheを身につけていた。帰国後、グランドセイコーを一度見て、「離婚したい」と告げた。特に抗議もなかったので円満に終わったようだ。両者とも再起のチャンスを得たと思う。

私はインスタグラム上でSBGX347を1時間足らずのうちに売却した。それは時計好きの素敵な家族の元に行き、彼らの10代の息子さんは即座にグランドセイコーに惚れ込み、自分の物にした。我々はすぐには気づかなかったが、これはセレンディピティな交流であることがわかった。私と息子さんは同じ誕生日だったのだ! これには皆、驚いた。グランドセイコーとは誕生日に贈るべき時計であり、そして私は自由を手に入れたのだ。

【関連記事】:https://biryrshowfashion.amamin.jp/

コメント一覧

ファッションブランド URL 2022年01月20日(木)15時17分 編集・削除

最新ファッションニュース、ファッションブランド

エンタメニュース URL 2022年01月20日(木)23時10分 編集・削除

ファッションに関するニュース記事一覧。トピックスで扱われた注目ニュースを掲載しています。

シャネル パロディ URL 2022年01月25日(火)21時35分 編集・削除

シャネルファッションに関するニュース記事一覧。トピックスで扱われた注目ニュースを掲載しています。

ブランド時計 コピー URL 2022年01月30日(日)23時25分 編集・削除

歴史に裏打ちされた時計自体の価値にほかならないと言えるだろう

人類初の月面着陸や海 URL 2023年07月15日(土)04時14分 編集・削除

02/17/2022 時計1885年に発表した超高精度ムーブメント「ラブドール」や、名作「 .19」など、創業当初から世界的なヒットを記録

【写真で紹介】気にな URL 2023年07月28日(金)11時01分 編集・削除

男の子は車と腕時計が大好きなのです

腕時計 ユニセック 2023年11月29日(水)18時36分 編集・削除

ユニセックス(男女兼用)のデザインを持つ腕時計は、幅広い層に愛用されます。

ジー ショック 時計 2023年12月12日(火)04時16分 編集・削除

カシオの - は、耐衝撃性や多機能性を持つ腕時計として有名です。アウトドアやスポーツに適したデザインが特徴です。

セイコー 時計 時刻 URL 2024年03月28日(木)07時12分 編集・削除

セイコーの時計は、その高い精度と信頼性で知られていますが、時計の時刻が正確であることは重要です