記事一覧

Friend

ファイル 110-1.jpg

 
安全地帯 懐かしい...

Friend

好きな音。だなぁ。
 
 
 

さよならだけ ヴェトモン スニーカーコピー言えないまま
きみの影の中に いま涙がおちてゆく

つめたくなる 指・髪・声
ふたり暮らしてきた 香りさえが消えてゆく

もうFriend 心からFriend
みつめてもFriend 悲しくなる


想い出には できないから
夢がさめてもまだ 夢みるひと忘れない

もうFriend きれいだよFriend
このままでFriend やさしく

もうFriend 心からFriend
いつまでもFriend
今日から
Friend

 
 
 
 

恋の予感。
 

なぜ なぜ あなたは
きれいに なりたいの?
その目を誰もが
見つめて くれないの?

夜は気ままに あなたを踊らせるだけ
恋の予感が ただかけぬけるだけ

なぜ なぜ あなたは
「好きだ」と 言えないの?
届かぬ 想いが
夜空に ゆれたまま

風は気まぐれ あなたを惑わせるだけ
恋の予感が ただかけぬけるだけ

誰かを待っても
どんなに待っても
あなたは今夜も

星のあいだをさまよい流されるだけ
夢のつづきを またみせられるだけ

風は気まぐれ あなたを惑わせるだけ
恋の予感が ただかけぬけるだけ
 
 
 
 

 
 
+++++++++++++++
 

部屋のライトが
赤や白や青や紫・・・・
変化してゆくものに

単管に映り出されて。。

赤色だけが
やけに目に入ってきたの。

情熱に気持ちを盛たてて
何もかも忘れさせてゆくから。

すきなの?
なの?

やっぱり。。
今は。
紫色だゎ。

肉体も気持の色もどちらも。。

 
スクランブルエッグは
きもちも
食べ物も
ナベラカにして
美味しいの。
 
 
そんな
わたしの血液になれたらいいなぁ。。
 
いつか
血を含んで
笑ってみてね。

おいしい。って。
 
 
 
ドンキで安い
メイク落しを買いました。

目をかなり擦り洗いしたのせいか。。
左目が腫れちゃいました。。

うーん。

目って大切だね。

何も見えなくなっちゃうん。

目を瞑ってしまうんだけど。

目を見たいから。
早く目を治します。。

 
 
今日のわたくし。

一日一日
歳をとるから。

 
残したい。