記事一覧

2013年 初日記だぁ

今年の目標は
ステップアップ
昨年に続き
輝く
そして
可愛いものを持ち
可愛いものを作成させてゆくこと。

ウブロ スーパーコピーふわふわしている様な人になりたい。

もう
棘棘はやんぴこんぴにしようと思う。

この前の金曜日
久しぶりに
ペディキュアを塗ってみたの。

しばらく
ルイヴィトン スーパーコピー塗る気になれなくて。

何も塗っていなかった。

やっぱり塗ると気分がアップしてくる。

靴下を脱ぎたくなる。

それをみてまた
思い出し
周りにいる人も
思い出す。

でもそれは
その人を思うからこそで
気持ちの残る人であったのだと
居なくなって分かるのだと。

普通に生活して
そこにいることが普通になって
当たり前になると
何も価値がわからなくなってく。

居なくなってわかるもの。

もう後悔は絶対にしたくない。

 
 
 
告白っていう映画をみた。

一人で見たときと
里見さんと一緒に見た時と
印象が違った。

ひとは
愛から生まれ
最後は一人で死に行く

愛はフタリからはじまるのに。
一つとヒトツがかさなり
ヒトツの命になるのに。

最近命ってなんだろ
魂ってなんだろう

生きるってなんだろ

死ぬってなんだろ

そんなことを考えてしまう。

相変わらず
今年もそんなことばかりを
頭によぎる。

一度しかないのだから

同じ時間を楽しみたい。

なぁ。

 
愛があるかぎり。

幸せに生きてゆける。