記事一覧

縄で抱かれる

ファイル 69-1.jpgファイル 69-2.jpgファイル 69-3.jpgファイル 69-4.jpg

 
 
美容院へいってきました。

毎回担当の人が決まっていて
ちょっとポッチャリな人で
いつもお話を沢山してきてくれるの。

今回の話は
やっぱり 骨折!
自動で寝たり起きたりする椅子なので
特に問題はなかったものの
美容院の人は
心配げに気をつかってくださる。

 
ほぼ完治しているんですが
まだ捻りが入るとちょっぴり痛いような気がする。

その美容院の人に
聞いてみたの。

最近普通の男性の格好の人が自転車に乗っていて
靴を見たら真っ赤なハイヒールなの。
そんな人この美容院には来ませんか?

ってね。

あ~
そんな人って女装とかって言うのでしょう。
来ても変な人だったら断っています。

って。

えぇ~~
断るの。
いい出会いになるやもしれないのに
断るなんて勿体無い!
なんて気持ちの中では叫んではいたんだけども
言葉に表すなんてとても出来ない雰囲気だった。

 
加古川のサ○ィーの
女性下着売り場にはたまに
下着を買いにくるヒールを履いた男性が
やってくるらしい。

結構この話は有名なのよね。

是非お会いしてみたいわ。

 
 
 
小学生の時は
よく変な人に出くわすこともあったのだけど
関西に来てからは
めっきりそんなことがなくなりました。

 
 
 
さて、
少し前の画像なのですが
旦那様に縄で抱かれた時のものです。

 
 
明日は神戸で集まり会です。
昼間から夜までの開催なので長時間になりそうです。

日曜日は
京都へ縄の集まり会に参加いたします♪

色々な出会いがあったらいいな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー