記事一覧

今夜もやるよぉ~♪

 
 
 
いろいろと
気持ち的に辛くなることも
あったんだけども

そんなことも言ってられないし

縛ることは
止められるわけじゃないから

今夜も
縛りもありなダーツの集まり
やります♪
 
 
 
ほぼ毎週土曜日に
確実に土曜日に集まるとは限らないのですが
縄の会らしきものをやっております。
 

基本は縛りが中心ですが
縛られて責められてみたいと言う方には
鞭なんかで責めたりもあったりします。
蝋燭や針なんかもあったりします。
 
責められるご本人から
言われない限り強制はないですし
縛られることも
無理強いはしません。

洋服も無理やり脱がされるんでは。。
などもありえません。

縛りを見たいだけな方も遊びに来て貰っています。

気軽き来れる
アットホームで縄も見れるお部屋です。

 
 
そんな
集まりをやっています♪

 
どうぞ御贔屓に^^* 
 
 
 
 
今夜は
新規のM男性さんが遊びに来てくれます。
まだお若い方なので
うむ・・・
縛りだけじゃあ物足りないかしらん?笑

今からどんな縛りにしようか
悩みまする。 
 
 
甘いものが食べたくなって
ケーキを買って来てしまった。
 
 
またお腹がやばひぃ><。。

 
 
 
 
 

偉そうなことを言うわけではないのだけれど

SMをされている方の中で
縄は結構多くの方が
SM=縛り みたいに思う人が多いんじゃないかな。

メディアに出演されていて有名な方
お店などをされていて有名な方
その他
どこかで聞いたことのある有名な方
誰しもが名前を知っている人は沢山いらっしゃいます。

 
誰とお付き合いがあろうが
自分は自分。

有名な方の名前を使って自分をあたかも
出来ますと言わんばかりな人は
私は苦手です。

 
 
はじめて縄を教えて貰った方は誰なんですか?

とよく聞かれます。

確かに教えて頂いた方の縛り方もありますが
基本を教えて貰ったら
そこからは自分なりの縛りを築き上げてゆく
ものなんじゃないでしょうか。

教えて頂いた方が有名な方ならば
凄いのか?
縄が上手いのか??
って言ったら別の問題だと思います。

誰に教えて頂いたかが大切じゃなくって
その後どう自分なりの縛り方が出来るか

そこが一番大切なんじゃないかと
私は思います。

 
そういう事を言う人って
大抵は口だけで行動は伴っていないヒトが
多いように思えるのは私だけでしょうか?

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー