記事一覧

言葉にしなければわからないこと

ファイル 67-1.jpgファイル 67-2.jpg

 
 
 
言葉にしなければ
分からないこと
あるよね。

自分の生活環境や
家庭環境

Smとは別で
それはそれ
これはこれ

 
そお思っていたんだよ
多分。
今まではね。

愛するからこそ
言葉に出来ずに居たのにさ

そんな
貴方の行動や気持ちや
環境なんか

察することが出来なかったわたしは

今になって
分かることがいっぱいあったよ。

 
人って
一寸先は何も見えない闇
今の一秒生きていられて
先に続けてゆける喜びを
感じぜる訳にはいかないよ。

 
あなたの
すぐ横にはさ
苦しんで
身体がしんどくて堪らない人が
居て

その寝顔を見て
今までの罪滅ぼしだとか
思ってたらダメなんだよ。

先を見つめて
前を向いて歩かなきゃさ。

そう今度会ったら
あなたには言うつもりなんだ。

 
ずっと
何年も一人で
苦しんで考えてたんだよね。
 
 
どうして
あんなに痛めつけ・・・
られたのか。。。。
 

わたしには
涙が出そうなほど
あなたの気持ちが分かってさ
辛くなったんだよね。

わたしの
辛さより
あなたの方がずっとずっとずっと
辛いんだから

わたしは
これからも支えていくつもり。

変な道に
ズレないようにね笑

 
心が冷たい人間だったら
涙なんて流さないよね。 

涙流さず
感情もなかったら
ロボットじゃないの。
 

言葉にしてくれていたら
もっと違う結末を迎えられてたかも
しれない。

 
わたしに何が出来たんだよ 
大した事なんて出来やしないのに
 
後悔する気持ちが沸いてきて
ならないのよ。
 
そんな
環境を保てなかった
わたしが一番悪かったんだわ

自分を責めてみたりもしたんだけど
 

言葉って
相手に伝える言葉って
言わなきゃいけないね。

言わなければ何も分からずなんだから。

 

言葉足らずなことだって
沢山あったからね。

それで
旦那様とも何度も喧嘩してきたからね
 
 

私も大切な言葉は
口に出して言わないといけないなって
思いました。

 
 
我侭で意地っ張りで
強がりな私には
なかなか言えないことなんだけどね。

 
また一つ
絆が深まったように感じた。
 

これからも大切にしていきたい。

言葉も
人との繋がりも。
 
 
 
 

☆オムツを履かせて縛った画像です^^ 
 
 
 
 

コメント一覧

夏のベージュチノパン URL 2023年07月18日(火)14時17分 編集・削除

カジュアルはもちろん、きれいめな着こなしも幅広くカバーできるチノパンは働く女性のマストアイテム

艶っぽさの最高峰は「 URL 2023年07月28日(金)02時49分 編集・削除

艶っぽさの最高峰は「ダイヤ」な腕元 ダイヤモンドは女性のものだと思っていませんか?地球上でもっとも硬く、ほぼ傷付くことがないダイヤモンドには、古くから霊的な力があるとされ、その目映い輝きで男性の権力者から愛されてきたパワー漲る宝石でもあるのです

スーパーコピー 安全 URL 2023年11月27日(月)18時46分 編集・削除

みなさん、高級ブランドの製品を手に入れる魅力を感じたことはありませんか?でも、正規のブランド品は高価で、予算に合わないこともありますよね。

ファッションや防寒具 2023年12月01日(金)04時07分 編集・削除

ビーニー帽はニット帽とも呼ばれる帽子の一種です。ファッションのアクセントとしても、登山などのアウトドアシーンにおける防寒具としても活躍してくれます。メンズでもレディースでも簡単におしゃれを楽しめるので、ひとつは持っておきたいアイテムですよね。実はビーニーには、顔の形によって似合うタイプがあるのをご存じでしょうか。丸顔の方は浅めにかぶるタイプが似合いますし、面長の方は深めにかぶるタイプが似合うんです!自分に似合うビーニーを選んで、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。そこで今回は、ビーニーの選び方とおすすめ商品をランキング形式でご紹介します。ランキングは、素材・ブランド・口コミなどを基準に作成しました。購入を迷われている方は是非参考にしてみてください。

コートスタイルを華や 2023年12月06日(水)17時47分 編集・削除

暗くなりがちな冬の装いは、カラーアウターで華やかに刷新!今回は、特に要チェックな5アイテムをピックアップしました。

HACOPYの年末年 URL 2024年01月22日(月)17時19分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

バレンシアガ スーパ URL 2024年01月26日(金)19時03分 編集・削除

ファッション界で注目されるブランドの中で、バレンシアガ( )はその独自のデザインと斬新なアプローチで知られています。

HACOPYの年末年 URL 2024年01月29日(月)18時03分 編集・削除

の年末年始の特別なイベント2023-24が幕を開けます!

スーパーコピーとは? URL 2024年02月29日(木)13時11分 編集・削除

最近、ファッション愛好者や時計コレクターの間で「スーパーコピー」の言葉をよく聞くことがあります。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー