記事一覧

全身菱で・・

ファイル 5-1.jpgファイル 5-2.jpgファイル 5-3.jpgファイル 5-4.jpg

昨日の日記のつづきです。

彼女を全身菱で飾ってみました。
拘束感は結構あるみたいで
気持ちがいい~。 って言ってました。
そう言って貰えると嬉しくなるんですよね。
みんなで話をしながら縛ったので
Mモードに入れてはいなかったようでした。
いつか
Mの深い快感を感じさせたいな。
なんて思っています^^
中々人前でだと
恥じらいなどがあるので深い部分までは難しいところではあります。
二人っきりで縛ってみたいなぁ♪

今日は主さんが夜勤なので
大人しく一人でお留守番です。
一人でお店に遊びに行くこともあるのですが
今日は家に居たい気分。
来週は遊びに行けるかな。

やっと自宅の廊下のライトを付けて貰いました。
廊下の電気がないと不便だったんですが
電気がない生活が続くと
それが普通になってしまっていて
ライトがあってもつけないことが多いです。
自宅1F部分はあとは・・
お風呂場の壁と洗面所の設置です。
早く仕上げたいな。
私ではどうにもならないモドカシサ。。

正月前に自宅の玄関のすぐ外に
お花を植えるスペースがあるのですが
そこにお花を植えていました。
それが盗まれました。
しかもお花を抜き取って。。
本当なんてことをするのでしょう。
うちの親からお花を盗む人がいるってお話は聞いていたのですが
本当にそんなことをする人がいるとは。
二日連続で盗まれたんです。
お気に入りのお花だったのでかなり腹が立ちました。
プランターごと盗むこともあるそうで
お花泥棒にはお気をつけください。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー