記事一覧

11月突入

ファイル 42-1.jpgファイル 42-2.jpgファイル 42-3.jpgファイル 42-4.jpg

11月になってしまいました^^;

10月も1件しか日記もアップ出来なくて
日記の更新で生き残っているようなサイトなのに。
折角見に来てくださった方に申し訳なく思います。

 
ここのところ
チョッピリテンション下がり気味でして
それも
だいぶ復活しつつあります。

手首の筋が痛くて
今週末縛れるのか不安なんですけど
どうしても縛れないって訳でもないので
頑張って縛ろうと思っています。
 
 
今月は関東へ遊びに行く予定でいます。
日程は11月21日 土曜日に
関東方面の方でお暇な方がいましたら
是非一緒に遊びませんか?

SMを満喫した後
久しく会っていない私の父親に会いに行くつもりです。
再婚したみたいなので
どんな人なのか不安ではあるけれど
今後の事もあるし会っておかないとね。

  
 
 
 

+++++++++
 
今週末は
久しぶりに二人だけの調教日になりました♪

旦那様のある言葉を聞いてから
私は旦那様の前だけでは変わる事に決めました。

意地を張らず
素直な自分でいること。

今まで何十年もの間
我が侭放題生きて来たので
すぐには治るものでもありませんが。

徐々にそうなれてゆくつもりでいます。

これも
旦那様の思惑通りなのかなっと
考えると抵抗してみたい気にもなるんですが
そんなことをして
いつまでも喧嘩したりしている時間が勿体無い。

一度しかない人生なんですから
大好きな人と笑いながら生活して生きたい。

 
 

夫婦なんだから
いつも一緒なんだし
少し離れてた方がいいよね。

とか言われるのは
私として辛いことでもあります。

いつまでも一緒にくっついていたいから。テレ

 
 
★少し前に旦那様に縛られた画像です

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー