記事一覧

10月の日記

とうとう10月も後半になるのに
日記はずっと滞ったまんまだ。

たまには
こっちにも日記書いてみよう。

 
最近
喉が渇く。
気候的に乾燥する時期ではあるものの
まあ
気候だけではないのである。

 
別の意味での喉の渇きなの。
決して縛られてないって訳じゃなく
縛っていないって訳でもなく
どーしてかと言うと
喉に引っかかっている
大きな太い骨が刺さっているから。
喉が渇く。
骨を取りたくって
それを取りたくって
水を飲むの。

 
でもそれはまだ
取ってしまっては
ならないの。
瘡蓋がまだ出来上がっていないからね。

これからいつ
血が放出されようか。。

 
なかなか
難しい季節と骨の関係なのであります。

 
さて
来月は関東へ久々に参ります。
ディズニーシーへ行ってみたい♪
そして
SMの輪も広げちゃったりしたい♪

  
また帰りの車の中は
寝っぱなしなのかしら笑

以前に関東に行った時
富士山を見たのが最後だったな・・
気が付けば
西宮まで旦那様が一人で運転して
連れて帰ってきてくれました。

途中ご飯を食べに行ったのも知らないし・・

今度は自分でセーブしないとね。

 
 
 
 
明日はまたまた
旦那様はいない日。
淋しいから
きっと日記書くと思います^^

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー