記事一覧

毎週土曜には

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpgファイル 4-3.jpgファイル 4-4.jpgファイル 4-5.jpg

日記が新しくなったので
何だか嬉しくって日記を書く気分にさせてくれる。

毎週土曜日に神戸のバーに遊びに行っています。
そこでのメンバーはSの方もMの方もS&Mの方も様々な嗜好を持っています。
私が縛らせてって言ったら
メンバーの中の誰かがモデルになってくれます。
そんな環境にいる私は幸せだなっと思えます。
縛りの練習が出来るのですから。
しかも生身の肉体で。
そんな土曜日の雰囲気を少しでも分かって貰えたらっと
画像をアップして行きたいと思っています。

桜の季節には是非とも桜緊縛へ出かけたいと思っています。
縛られ側と縛り側 どちらもしてみたい。
桜と言ったらやっぱり和装でしょうね。
襦袢で縛られるのが一番素敵だと思うのです。
M男性を褌を履かせて桜緊縛も素敵です。
女性が桜の下で縛られているのはよく見る画像なので
男性が桜の下で縛られる。
そんな画像を納められたらいいのにな。

先週の土曜日は沢山縛りました。
モデルになってくださった方ありがとう♪
またお願いします。
(画像参照)
モデルはTさんです。
チアガールのコスプレでパンツは小学生用のものを履いています。
可愛いでしょ。

私の彼女?の緊縛画もあるので
次回へつづく。。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー