記事一覧

もうすぐキリバンだ♪

ファイル 34-1.jpgファイル 34-2.jpgファイル 34-3.jpg

現在69992アクセスです★

70000アクセスを踏んでくださった方には
何かプレゼントしたいなぁ♪
なんて思っていたり^^

是非踏んで下さった方は
ご一報くれたら嬉しいです♪
 
 
 
 
最近雨が多い日々ですね
雨はキライです。

先週まで
とても慌しい生活を送っていました。
それが
また2人っきりの生活に戻って
静か過ぎて淋しく感じます。

忙しく煩いと
鬱陶しくなって一人の時間が欲しく思うのですけど
なくなると淋しくなって

淋しい時には居て欲しい
一人になりたい時には居なくていい

都合のいい話はないですよね

人はモノじゃないんだし。
 
また私の我侭が炸裂しそうです。

 
 

 
 
この前
私の父親の話をしました。
父親は毎日遅く帰ってきて
浮気ばかりしていたんだと話しました。

足の爪にキレイに塗られたペディキュア
それを水虫の薬だと言い張る私の父親。

もし浮気相手の人が塗ったのなら
キレイに全部の足に塗るだろうか?
もしかしたら
女装してたんじゃ??
確かに
キレイに塗る必要ないですものね。

昔は怪しい人が
よく家に来てたっけ。

父親は女装が趣味で
だから毎日遅い日々だったのかな。

今の私なら
そんな父親を応援したいと思っています。

再婚の話を父親から聞きました。
一人で老後を送るよりも
誰かと一緒に居て幸せになってくれたら
何も言うことはないのですが。

どんな人と再婚するのか
一度会ってみたいですね。

私の母親にも再婚してくれる男性が居たらいいのですけど
そんな気はないみたいなので
それも淋しいものを感じます。

 
 
 
 
 
若い頃の私は
普通に付き合って
普通にデートして
普通にエッチして

何が普通であるのかは
私の中では
刺激がないってことなのかな。

刺激的なモノが欲しくって

デートもいつも通りのものだと
不満で仕方がなくて
物足りなくて

そんな気持ちの奥底を相手へ言葉で
言い表せずに
普通である事に怒り
相手にブツケテ
お別れ。

そんなパターンが多かった。

父親からも
母親の親の変態的な部分を受け継いだ血なんだな。

きっと
私の子孫にも
こんな血が受け継がれてゆくんだろうね。

 
 
恐怖を直面しないと
人の気高さは表れないんだよね

だから
究極を求めてしまうんです。

究極であるものが
SMと繋がるのは私だけなのかしら?

 
 
 

画像は
M男性さんを縛って
上にのってみました♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー