記事一覧

萌え~♪

ファイル 25-1.jpgファイル 25-2.jpgファイル 25-3.jpgファイル 25-4.jpg

 
 
今年に入ってから
仲良くして頂いているYさんを縛った時の画像です。
勿論
本人の了承の上画像をアップしています。

お店に喪服セットがあり
着付けも出来るYさん。
その喪服姿で縛ることになりました。

私に縛って欲しいって言われて

わぁ~♪♪
縛り手は他にもいるのに
私を指名してくださってありがとう☆

やっぱり
女性の方が安心感はあるのか?
私ももし逆の立場だったら
女性を指名していたかもしれない。

まあ。。
私の場合は他にも意味合いはあるけれど^^;

水平吊りは
緊縛会の時にしてみたので
今回は横吊りへ。
横吊りもまだまだ未熟で
練習あるのみ。
主さんに教えて頂きながらの縛りになりました。
Yちゃんが喪服だと
私も着物にならなければ。。
っと丁度襦袢を新調したばかりで
それを着ての縛りになりました。
主さんも何故だか着物姿へ笑

この日はカメラマンのGさんの撮影で
お店全体がスタジオになっていました。

これまたシーンと静まりかえる中での緊縛。
緊張いたしました。

その中での
シャッター音。

私も緊張していたように
Yさんもとても素晴らしい縛られる姿と
気持ち良さが滲み出ていました。

責めタイ・・・。

ちょっぴり興奮♪

太ももを素手でスパンしてしまったり
耳を噛んだりしてしまいました。

縄を解いた後
太ももへの刺激が一番きつかったらしく
今だに会うと
あの時のあゆみさんの手の方が痛かった。
と言われます^^;

でも
とても刺激的な時で
今でも脳裏に焼きついています。
 
Yさんありがと~♪ 
 
 

土曜日の集まりの画像を
どしどしアップしていきたいと思います♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー