記事一覧

土曜日には

ファイル 24-1.jpgファイル 24-2.jpgファイル 24-3.jpgファイル 24-4.jpg

 
ほぼ毎週土曜日に集まって
縛りや鞭などSMの濃い内容で
私はとても楽しく過ごさせて頂いています。

画像も沢山写してはいるものの
そのままカメラの中に収めっぱなしで
大量の画像の整理を
そろそろはじめてみました笑

なので
日記も盛んにアップするかもしれません笑

 
縛られ好き
縛り好きさんが
結構集まって下さって
和気藹々な雰囲気の中で
縛られるのもいいものです。

まずは
私の画像からアップしたいと思います。
普通の水平吊りです。
何故だか
口に縄がかかると
入ってしまう。と言われます
口元を支えに
頭が後ろへ引っ張られるって
キツそうなんですが
これが気持ちが良かったりします。

 
 
先週は
彼女をコスプレして縛ってみました。
縛り手はさすけ君♪
またその画像も後日アップします♪
とても可愛く
高校生でも可笑しくないほどの可愛さ♪
後日お楽しみに☆
 
 
 
そして
HPを見て来てくださった女子大生のKちゃん。
緊縛会ではじめて出会ってから仲良くして
頂いているYちゃん。
女性が遊びに来てくださるって
本当に嬉しい♪
ガールズトークも楽しいものです。

そして
愛する奴隷さんをお持ちのNさんとも
仲良くして頂いて
自宅でたこ焼きパーティーなんてしちゃいました♪

本当色々な方との出会いは
自分の進歩にも繋がります。
感謝です。
また一緒に遊んでくれる方いましたら
ご一報お待ちしております♪

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー