記事一覧

緊縛会

ファイル 16-1.jpgファイル 16-2.jpg

 
月曜日は神戸のお店での緊縛会へ行ってきました。
盛況で満席状態でした。

まずはH氏の緊縛からはじまり
お客様でお友達になった方を縛らせて貰いました♪
みんなの見ている前での緊縛は
とても緊張致しました。
彼女も縄に少し酔ってくださっていて
内心ドキドキしました。

今度の土曜日にまた会う約束をしているので
土曜日がまたまた楽しみです。

ってなこと書いたら彼女が嫉妬しちゃうかしら?笑

その後
他の方の縛りを見たり
緊縛三昧でした。

私も縛られ鞭を打たれました。
どうも・・
一本鞭風だなっとは思ってはいたのですが
何で打たれているのか分からず
正気に戻ってから
これって見せられました。
乗馬鞭の先に少し厚めに出来た細長い革一本が付けられ
それで打たれていたのです^^;

とても普通の状態では
痛すぎるものであるのでしょうけれど
縛られてただけでも感じていたようで^^;
それにプラス鞭。
私の大好きなスタイルでした。
ってことはご褒美になりますね♪

内心
私が悶え苦しんでいても打ち続けて欲しかったなぁ
なんて
欲張りなことを思っておりました。

 
色々な方とも出会えたし
とても楽しい会でした。

また時間が合えば参加したいなぁ♪

 
 
画像はその緊縛会の時の鞭痕です★

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー