記事一覧

お人形

ファイル 14-1.jpgファイル 14-2.jpgファイル 14-3.jpgファイル 14-4.jpgファイル 14-5.jpg

 
 
 
 
土曜日に大阪でプチオフ会の時に
女装娘さんYさんを縛らせて貰いました♪
一次会のお店では普通に水平吊りに。
二次会では横吊りに。

はじめてお会いして
丁度日程も合ってお会い出来て本当嬉しかったぁ♪
彼女はホルモンもされていて
肉体は女性のようで胸もとっても素敵♪
形良くってうらやましいぃ~~~^^
学生服で鞄も学生鞄で全身学生姿でした。
またお会いしたな^^

彼女は関東の某縄師様の館や
色々な方に縛られて居る様で
私の縄はそのような方に比べたら
全然まだまだなのに
お付き合いくださってありがとうございました♪

縛られ慣れている方を縛っていると
次に縄が来る部分が分かっているのか
縄を通りやすくしてくださる。
縄慣れっていうのかな。

縛られ慣れている方を縛る程緊張するものはないのだけど。

Yさんみたいな方がお近くだったらいいのになぁ
って思っちゃいました。

もっと縛りの勉強しなければ。。

画像はYさんから頂いたもので
小さかったので少し大きくしてみました。

 
 

今週末は神戸へ遊びに行きます♪
最近は縛られる事が楽しくて仕方ない。
早く週末にならないかな。。 
 

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー