記事一覧

金曜日の撮影♪

ファイル 13-1.jpgファイル 13-2.jpg

 
 
木曜・金曜と連続で神戸のお店へ行きました♪
金曜日はHP用の緊縛撮影をして頂きました。
いつもお店で撮影がとても上手で素敵な画像を沢山写している男性の方に撮影の協力をして頂きました。
いつものピンク色のライトを消し撮影用のライトを横からあて
縛られた縄の食い込みの影などがとっても美しくカメラに写る。
光と影の使い分方がとっても上手なのですよね
それと
構成も素晴らしいと感じました。
カメラを写す時のシャッター音がいいですねぇ
写されているって感じで。
ちょっと恥ずかしい気もしますが^^;

もう少し体重が落ちたらいいのだけど・・
やっぱりお腹が気になるところだなぁ。
ダイエットがんばろう♪

野外緊縛へ行った時の画像もまだカメラの中に入ったままなので
そろそろ画像の編集しないと編集が追いつかなくなりそぉダナ

もう少し画像はお待ちください。

話は前後しますが、
私の撮影の前にいつも週末一緒に遊んでくれている
T君のドール緊縛撮影をしました♪
はじめての逆さ吊りだったようで
怖かったって感想を言われていました。
腕を拘束されて逆さにされるって落ちそうで怖いですね
よくその感覚わかります^^
またその画像も後日アップしたいと思います。

T君も携帯で私の画像を写してくれましたので日記にアップします♪
(画像参照)
 
 
 
土曜日は大阪へ行ってきました。
お二人共とても素敵で魅力的な方にお会いしてきました。
お名前は出してもいいのか聞いていないので書きませんが。。

落ち着く雰囲気のお店で
靴を脱いで寛げる中で沢山素敵な縛りを見ました。
お店へ行って寛げる、床で横になったり出来るって魅力的ですよね
また遊びに行こうって気持ちにさせてくれます。
おうち?みたいな感覚ですね^^
そんな雰囲気のスペースってとても大切だと思う。
特に縛りをする時は
床に寝かせたりする事もあるので
床が清潔であるって縛りには必要不可欠ですね。
うちにもそんな異空間の様な落ち着く居心地の良いスペースが欲しいな。
そのお店に檻があって
それに入ってみた^^
居心地良かったですねぇ
もう少し狭かったらもっといい感じでした。
檻が私の皮でその中にまた私がいて。
その皮が安心させてくれます。
そこでもちょこっと縛って貰って撮影してきました。
その画像も後日アップしたいと思います。
里見さんがお仕事でなかったらもっとゆっくりしたかったなぁ。。

また遊びにいきたいな。

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
アイコン
アイコン一覧
削除キー