++ Ayumi's Diary++

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  新しい縄
2009年01月08日 (木)




去年の9月頃に作った縄。
画像の染め縄は二年前に広島へ行く時に作っていた縄。
時間が経つととても感触のいい縄になってる。
この縄で今年は縛ろうと思っています。
一番はじめに縛るのは誰なんだろ?
彼女を縛りたいものだ^^



年末にある人の緊縛ライブを見に行った。
音のない
縛られるM女さんの吐息だけでの縛りだった。
その場の雰囲気は静まり返り
誰もが彼女と縛り手さんに釘付けだったに違いない。
勿論私も余所見をする事を忘れるくらいだった。
SMとはなんなのか・・・?
ただ女性を甚振り拘束したら感じるんだろう。
なんて考えている人もいるのではないでしょうか。
そんな考えや思いへ問いかける様なライブだったのではないか?と私は感じました。
肉体だけでの関係ではないSM。
何を意味していたのか私にはよく分かる部分はありました。
その場に居た方がどう思いながら見ていたのかとても気になるところです。

SMを深く追求していくと
私の中での想うところと合致しているモノでもありました。
またその方のライブを見に行って見たいなっと思います。




クリスマスに主さんと神戸でハワイアン料理のお店を見つけて
これがまたとっても美味しかったんです。
今までに味わったことのナイ味付け。
でも美味しいの。
ギターでの生演奏もあったり
素敵なクリスマスでした★
(画像中央画参照)




自宅にも吊り所を作りました。
まだSMルームは完成していないのですが
リビングに作りました。
なかなかいい感じです♪
またここでみんなでオフ会なんかしたいなぁ♪
画像右はそこで試し吊りして貰った画像です☆




土曜日は久々に縛りまくりたいなぁ。。
でもモデルがいない><
モデルになってもいい方遊びに来てくださいね♪











画像1 画像2 画像3

- WebCalen -