++ Ayumi's Diary++

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  新年
2009年01月06日 (火)






誰しも過去って言うものはあるもので。
何にもなく日々平凡に過ごすコトが一番の幸せで。



私の過去にも色々と苦と言う文字に相応しいコトがありました。
その思いと供に現在住む兵庫県に来た訳ですが。
こちらへ来る切っ掛けになり
一番大切に思っていてくれた祖母が昨年亡くなりました。
年齢は87歳で世間一般ではめでたい方になるのでしょうけれど。
そんな色々な出来事を全て支えてくれていた人物の死は何歳であってもとても悲しいものでした。


死と言うモノについても
考えても
考えても答えの見つからぬもので。
この世でどう足掻いても
死はやってくるもので。
どんなに沢山お金を持っていても死を買える訳でもなく。
死とはどんな感じで
どんな世界で
どんなことになるのだろう。

頭の中で考える度眠れなくて
眠れなくて


そんな昨年末でした。


とても おめでとう なんて言う気持ちにはなれずでした。

ご挨拶しなくてはならない方もいたと思います。



この場を借りてご挨拶をしたいと思っております。





新年明けましておめでとうございます。
今年も主さん共々宜しくお願い致します。



今週末は神戸のお店に行く予定でいます。
何方はご一緒しませんか??

- WebCalen -