++ Ayumi's Diary++

[ホームに戻る] [利用方法] [管理用]

  ヒトかんさつ
2008年10月24日 (金)



毎日旦那様を送っていくのですが
朝出勤する人のファッションを見るのが好きです

駅前にうちと同じ白いトイプードルを連れて歩いている
とても怖いおじさん。
イヌはとっても可愛いのだけど
おじさんはとっても怖い顔していていつも眉間にシワをよせているの。
気になります笑

自転車をこいで舌を出しながら走っている人や

洋服は普通の男性なのに靴だけは何故だか赤のハイヒールの人や
改札口の前で女装娘さんを見たり

変わった人を見ることが多いですね




最近CATVで時代劇を見ているんですが
“桃太郎侍”と“杉良太郎の遠山の金さん”
これは毎日見てますね^^;
遠山の金さんは杉良太郎がしているものが好みです笑
他の人では何だかしっくりきません笑
必殺仕事人もたまにやっているので見ますが
これも好きな時代劇の一つです。



映画で おくりびと 上映中で
是非とも観に行きたいな。
納棺師の仕事にもちょっぴり興味がある。
そういう神秘的なお仕事って素敵だと思う。








- WebCalen -